あひる組 ☆最後の英語活動☆

 

 

 

 

 

最後のミシェル先生との英語活動でした

 

 

 

 

 

「Stand up!!」の言葉で、自ら立てるようになったね

 

 

 

 

ミシェル先生と一緒に歌って踊ります

 

 

 

おもしろいミシェル先生のことがだ~いすき

 

 

 

 

 

リズムに合わせながら、英語で数字を数えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェル先生がおもしろい音に合わせて、タッチしてくれて、、、

 

とっても嬉しそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日なので、一緒に散歩に行きました

 

 

 

 

 

好きな公園ランキング第一位の

 

上四児童遊園です

 

 

 

 

 

大きな滑り台をみんなで登ってみると、、、

 

 

 

「お~ち~る~!!!!」   「す~べ~る~!!!!」

 

と、大喜びです

 

(滑るには急すぎるので、誰も使っていないときに”登って遊ぶ”という、お約束です

 

 

 

 

階段も、順番を守って登れるようになりました

 

 

 

 

だいすきな滑り台

 

 

 

 

階段は、手すりを持ってのぼる、お約束です

 

しっかり守って楽しんでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月ごろから、解禁

 

やりたいお友だちのみ、挑戦しています

 

 

先生と一緒だと、安心のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのスロープでは、みんなで

 

だるまさんがころんんだ をしております

 

 

 

 

 

 

インターフォンを押し、みんなで

 

「ただいま~」と伝えると、

 

「おかえりなさい」と、優しく答えてくれるのが

 

すごくうれしいようです

 

 

 

 

 

帰りのエレベーターでも、元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べ終わり、お着換えが出来たお友だちが

 

ひよこ組さんの寝かしつけを手伝ってくれました

 

 なんでも真似をしてみたい年ごろお手伝いが

 

大好きなようです

 

 

 

かっこいいお兄さんお姉さんになりましたね

 

 

お友だちにとっても優しいあひる組さんが大好きです

 

 

 

 

 

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

元気いっぱいのあひる組のお友達

 

トイレトレーニング、お着換え、食事、

 

ごっこ遊び、お友達との会話、鉄棒、マット運動、、、

 

沢山のことができるようになりました

 

これからも、みなさまの健やかな成長を祈っております

 

ご卒園おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

あひる組 ☆最後の英語活動☆

 

 

 

 

 

最後のミシェル先生との英語活動でした

 

 

 

 

 

「Stand up!!」の言葉で、自ら立てるようになったね

 

 

 

 

ミシェル先生と一緒に歌って踊ります

 

 

 

おもしろいミシェル先生のことがだ~いすき

 

 

 

 

 

リズムに合わせながら、英語で数字を数えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェル先生がおもしろい音に合わせて、タッチしてくれて、、、

 

とっても嬉しそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日なので、一緒に散歩に行きました

 

 

 

 

 

好きな公園ランキング第一位の

 

上四児童遊園です

 

 

 

 

 

大きな滑り台をみんなで登ってみると、、、

 

 

 

「お~ち~る~!!!!」   「す~べ~る~!!!!」

 

と、大喜びです

 

(滑るには急すぎるので、誰も使っていないときに”登って遊ぶ”という、お約束です

 

 

 

 

階段も、順番を守って登れるようになりました

 

 

 

 

だいすきな滑り台

 

 

 

 

階段は、手すりを持ってのぼる、お約束です

 

しっかり守って楽しんでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月ごろから、解禁

 

やりたいお友だちのみ、挑戦しています

 

 

先生と一緒だと、安心のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのスロープでは、みんなで

 

だるまさんがころんんだ をしております

 

 

 

 

 

 

インターフォンを押し、みんなで

 

「ただいま~」と伝えると、

 

「おかえりなさい」と、優しく答えてくれるのが

 

すごくうれしいようです

 

 

 

 

 

帰りのエレベーターでも、元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べ終わり、お着換えが出来たお友だちが

 

ひよこ組さんの寝かしつけを手伝ってくれました

 

 なんでも真似をしてみたい年ごろお手伝いが

 

大好きなようです

 

 

 

かっこいいお兄さんお姉さんになりましたね

 

 

お友だちにとっても優しいあひる組さんが大好きです

 

 

 

 

 

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

元気いっぱいのあひる組のお友達

 

トイレトレーニング、お着換え、食事、

 

ごっこ遊び、お友達との会話、鉄棒、マット運動、、、

 

沢山のことができるようになりました

 

これからも、みなさまの健やかな成長を祈っております

 

ご卒園おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ