たまごぐみ 中目黒自然となかよし公園へお散歩

先日、中目黒自然となかよし公園へお散歩に行きました

 

 

 

みんなで2台のバギーに乗り出発

 

 

 

公園に着くと

 

 

 

 

 

大きな葉っぱがついた枝を拾ったり

 

 

 

いろいろな形の枝を見つけました!!

 

 

 

それらを使ってみんなでどんぐり探し開始(^^)

 

「ないね~」

 

 

「ないね~」

 

 

「あった!あった!」

 

とたくさん見つけることができました

 

 

 

 

そして疲れたら一休み

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んべて楽しかったね(*^-^*)

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ 中目黒自然となかよし公園へお散歩

先日、中目黒自然となかよし公園へお散歩に行きました

 

 

 

みんなで2台のバギーに乗り出発

 

 

 

公園に着くと

 

 

 

 

 

大きな葉っぱがついた枝を拾ったり

 

 

 

いろいろな形の枝を見つけました!!

 

 

 

それらを使ってみんなでどんぐり探し開始(^^)

 

「ないね~」

 

 

「ないね~」

 

 

「あった!あった!」

 

とたくさん見つけることができました

 

 

 

 

そして疲れたら一休み

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んべて楽しかったね(*^-^*)

 

 

このページの先頭へ