たまごぐみ お散歩(ふれあい公園)

 

1年間よく行ったふれあい公園でのお散歩の様子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはな」「かわいいね~」

と綺麗なお花を観察するこどもたち

 

 

 

 

そして花壇の周りを「よーいどん

 

 

 「せんせー」と駆け寄ってくるおともだち

 

 

 

 

 

 

ベンチの周りでは

 

 

 

「いないいない~」

 

 

 

 

 

 

 

「ばあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座るおともだち

 

 

こちらものんびり休憩中

 

 

 

 

散策も楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの楽しい散歩でした

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ お散歩(ふれあい公園)

 

1年間よく行ったふれあい公園でのお散歩の様子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはな」「かわいいね~」

と綺麗なお花を観察するこどもたち

 

 

 

 

そして花壇の周りを「よーいどん

 

 

 「せんせー」と駆け寄ってくるおともだち

 

 

 

 

 

 

ベンチの周りでは

 

 

 

「いないいない~」

 

 

 

 

 

 

 

「ばあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座るおともだち

 

 

こちらものんびり休憩中

 

 

 

 

散策も楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの楽しい散歩でした

 

 

このページの先頭へ