平成30年度 お別れ会☆

 

 

 

今日は最終登園日でした

 

 

先生やお友だちといっぱい遊んで

 

 

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい笑って、、、

 

 

素敵な思い出が出来たかな

 

 

 

そして、先生やお友だちとの”お別れ会”を行いました

 

 

 

祐天寺ナーサリーとお別れの先生の

 

お話を聞き、プレゼントを贈りました

 

 

 

 

あひる組さん

 

 

ひよこ組さん

 

 

たまご組さん

 

 

 

「遊んでくれてありがとう」を伝えられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のプレゼントもしました

 

 

あひる組&ひよこ組は『にじのむこうに』を

 

 

 

 

 

 

たまご組さんも一緒に、全クラスで

 

お得意の『かもつれっしゃ』を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気いっぱい、たくさん笑って

 

過ごせますように、、、

 

いつでも、気軽に遊びに来てくださいね

 

お待ちしております

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成30年度 お別れ会☆

 

 

 

今日は最終登園日でした

 

 

先生やお友だちといっぱい遊んで

 

 

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい笑って、、、

 

 

素敵な思い出が出来たかな

 

 

 

そして、先生やお友だちとの”お別れ会”を行いました

 

 

 

祐天寺ナーサリーとお別れの先生の

 

お話を聞き、プレゼントを贈りました

 

 

 

 

あひる組さん

 

 

ひよこ組さん

 

 

たまご組さん

 

 

 

「遊んでくれてありがとう」を伝えられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のプレゼントもしました

 

 

あひる組&ひよこ組は『にじのむこうに』を

 

 

 

 

 

 

たまご組さんも一緒に、全クラスで

 

お得意の『かもつれっしゃ』を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気いっぱい、たくさん笑って

 

過ごせますように、、、

 

いつでも、気軽に遊びに来てくださいね

 

お待ちしております

 

 

 

 

このページの先頭へ