1年間のひよこ組さん☆

とうとうひよこ組としての保育園生活も

今日で最後になってしまいました

毎月更新していたブログも今回で最後になります

今月は年度末ということで1年間の写真をあげていきます

 

4月、泣き声が響き渡る保育室でした

 

 

 

 

 

少しずつ慣れていく子ども達に嬉しく感じていました

 

 

 

 

 

夏、元気いっぱいに水遊びやプール遊びを楽しむ子ども達。

保育園の生活にすっかり慣れた様子でした

 

 

 

 

 

秋、運動会やハロウィン・・・行事が盛りだくさんでした

 

 

 

 

 

冬、クリスマス会や寒い中たくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

1年間たくさん食べて

 

 

 

沢山寝て、

 

 

 

怒った顔や、泣いた顔、困った顔

嬉しい顔、笑顔・・・

 

全部が大切な思い出です。

 

1年間保護者の方に色々な面でご協力いただきましたこと

本当にありがとうございました。

担任一同厚くお礼申し上げます。

 

またお会いできることを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのこと大好きだよ

 

 

 

 

このページの先頭へ

1年間のひよこ組さん☆

とうとうひよこ組としての保育園生活も

今日で最後になってしまいました

毎月更新していたブログも今回で最後になります

今月は年度末ということで1年間の写真をあげていきます

 

4月、泣き声が響き渡る保育室でした

 

 

 

 

 

少しずつ慣れていく子ども達に嬉しく感じていました

 

 

 

 

 

夏、元気いっぱいに水遊びやプール遊びを楽しむ子ども達。

保育園の生活にすっかり慣れた様子でした

 

 

 

 

 

秋、運動会やハロウィン・・・行事が盛りだくさんでした

 

 

 

 

 

冬、クリスマス会や寒い中たくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

1年間たくさん食べて

 

 

 

沢山寝て、

 

 

 

怒った顔や、泣いた顔、困った顔

嬉しい顔、笑顔・・・

 

全部が大切な思い出です。

 

1年間保護者の方に色々な面でご協力いただきましたこと

本当にありがとうございました。

担任一同厚くお礼申し上げます。

 

またお会いできることを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのこと大好きだよ

 

 

 

 

このページの先頭へ