今年度の最終日です。

ポカポカ いよいよ春ですね

ダンゴムシさんも陽気に誘われ出てきました。みんなに見つめられドキッ

桜はあと少しで満開ですね

お部屋に帰ってみんなでお家の人に作っていただいたお弁当を食べました。

最後はお世話になったお部屋を掃除しました。細かいところまで念入りに

 

 

 

このページの先頭へ

今年度の最終日です。

ポカポカ いよいよ春ですね

ダンゴムシさんも陽気に誘われ出てきました。みんなに見つめられドキッ

桜はあと少しで満開ですね

お部屋に帰ってみんなでお家の人に作っていただいたお弁当を食べました。

最後はお世話になったお部屋を掃除しました。細かいところまで念入りに

 

 

 

このページの先頭へ