今年度最終週

早いものでもう3月も終わろうとしています。

最後の週はいろいろな場所にお散歩へ!

お花もあちこちで咲いてきました!

そして、最後の日は、

給食がお休みだったので、お弁当をもってお花見へ

咲き始めた桜もきれいだったけど、、、

やっぱり花よりお弁当

おうちの方が作って下さったおいしいお弁当

いつもと違う雰囲気で食べるとさらにおいしいね

最後は、南堀江プリメールを卒園していくお友だちがご挨拶

一人ずつにインタビュー

照れながらも笑顔はバッチリなみんなです

 

この1年、半年でとてもたくましく成長した子どもたち

進級のお友だちは来年度もますます成長する姿を間近で見せてもらえることが楽しみです

卒園のお友だちは、さみしくはなりますが、みんなならどこへ行っても大丈夫!

南堀江プリメールから胸を張って巣立っていってくださいね

 

保護者の皆様、日々の保育にご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

今年度最終週

早いものでもう3月も終わろうとしています。

最後の週はいろいろな場所にお散歩へ!

お花もあちこちで咲いてきました!

そして、最後の日は、

給食がお休みだったので、お弁当をもってお花見へ

咲き始めた桜もきれいだったけど、、、

やっぱり花よりお弁当

おうちの方が作って下さったおいしいお弁当

いつもと違う雰囲気で食べるとさらにおいしいね

最後は、南堀江プリメールを卒園していくお友だちがご挨拶

一人ずつにインタビュー

照れながらも笑顔はバッチリなみんなです

 

この1年、半年でとてもたくましく成長した子どもたち

進級のお友だちは来年度もますます成長する姿を間近で見せてもらえることが楽しみです

卒園のお友だちは、さみしくはなりますが、みんなならどこへ行っても大丈夫!

南堀江プリメールから胸を張って巣立っていってくださいね

 

保護者の皆様、日々の保育にご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ