お別れ遠足 その1

 

今年度最後の登室日

キッズプラザ大阪へお別れ遠足に行ってきました

 

 

 

大きな入場ゲートから入りました!

この時点でみんなのテンションはぐんぐん上昇です

 

 

館内は様々な体験コーナーや大きな遊具があり

目をキラキラ輝かせて遊んでいました

 

 

 

 

 

大興奮の男の子たちです

みんな汗だくになって遊んでいました

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお昼ご飯

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

 

 

 

その2に続きます

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 その1

 

今年度最後の登室日

キッズプラザ大阪へお別れ遠足に行ってきました

 

 

 

大きな入場ゲートから入りました!

この時点でみんなのテンションはぐんぐん上昇です

 

 

館内は様々な体験コーナーや大きな遊具があり

目をキラキラ輝かせて遊んでいました

 

 

 

 

 

大興奮の男の子たちです

みんな汗だくになって遊んでいました

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお昼ご飯

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

 

 

 

その2に続きます

 

このページの先頭へ