お別れ遠足 その2

 

ゆっくり休む間もなく

お弁当を食べた後も遊具のもとへ一目散

 

 

 

躍動感にあふれています

 

 

 

車いすの体験コーナーもありました

 

 

たくさん遊んで、たくさん汗もかいて

あっという間に楽しい一日が終わりました。

 

3月末で卒室、退室するお友だちとは

この日でお別れでした

 

また新しい年度になっても、

たくさんの思い出をすずめで作ってほしいなと思います。

 

 

保護者の皆様には今年度も大変お世話になりました。

また、次年度もご理解ご協力をいただけますよう、

宜しくお願い致します。

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 その2

 

ゆっくり休む間もなく

お弁当を食べた後も遊具のもとへ一目散

 

 

 

躍動感にあふれています

 

 

 

車いすの体験コーナーもありました

 

 

たくさん遊んで、たくさん汗もかいて

あっという間に楽しい一日が終わりました。

 

3月末で卒室、退室するお友だちとは

この日でお別れでした

 

また新しい年度になっても、

たくさんの思い出をすずめで作ってほしいなと思います。

 

 

保護者の皆様には今年度も大変お世話になりました。

また、次年度もご理解ご協力をいただけますよう、

宜しくお願い致します。

 

このページの先頭へ