☆31年度蓮の子スタート☆

31年度の蓮の子がスタートしました

今年度も宜しくお願いします

 

あっという間に過ぎ去った春休みは自己紹介やレクリエーションをしてみんなで楽しく過ごしました

 

初めは学校が始まる前で不安そうにしている1年生も いましたが、お兄さんお姉さんと遊ぶことで

蓮の子の雰囲気に慣れてきたようです

 

お弁当や班活動もみんなで一緒になって楽しんでいました

 

学校が始まると今より忙しくなりますがみんなで仲良く楽しく過ごしてね

このページの先頭へ

☆31年度蓮の子スタート☆

31年度の蓮の子がスタートしました

今年度も宜しくお願いします

 

あっという間に過ぎ去った春休みは自己紹介やレクリエーションをしてみんなで楽しく過ごしました

 

初めは学校が始まる前で不安そうにしている1年生も いましたが、お兄さんお姉さんと遊ぶことで

蓮の子の雰囲気に慣れてきたようです

 

お弁当や班活動もみんなで一緒になって楽しんでいました

 

学校が始まると今より忙しくなりますがみんなで仲良く楽しく過ごしてね

このページの先頭へ