食育☆たまねぎのかわむき

今年度初めての食育活動でした。

玉ねぎの皮むき。みんな真剣に先生の話を聞いていました。

とても真剣に皮をむく子供たち。

家に帰ってもお話をしたり、お手伝いをした子もいたようです。

今回は在園児さんのみでしたが、次回からは新入園児のお友だちと一緒に楽しみたいと思います。

 

このページの先頭へ

食育☆たまねぎのかわむき

今年度初めての食育活動でした。

玉ねぎの皮むき。みんな真剣に先生の話を聞いていました。

とても真剣に皮をむく子供たち。

家に帰ってもお話をしたり、お手伝いをした子もいたようです。

今回は在園児さんのみでしたが、次回からは新入園児のお友だちと一緒に楽しみたいと思います。

 

このページの先頭へ