体育レッスン

今日から2歳児さんの体育レッスンがスタート

 

 

青空のもと、元気いっぱい走る子どもたち

 

 

 

 

 

体育用具を使って、サーキットを楽しみました

 

部屋に戻って、次はお絵描き

 

持ち方の確認をして・・・

 

 

好きな色を選びながら、思い思いに描きました

 

 

給食の前、トイレに向かおうとしていた子どもたち。

 

可愛いアリさんに変身していました

 

このページの先頭へ

体育レッスン

今日から2歳児さんの体育レッスンがスタート

 

 

青空のもと、元気いっぱい走る子どもたち

 

 

 

 

 

体育用具を使って、サーキットを楽しみました

 

部屋に戻って、次はお絵描き

 

持ち方の確認をして・・・

 

 

好きな色を選びながら、思い思いに描きました

 

 

給食の前、トイレに向かおうとしていた子どもたち。

 

可愛いアリさんに変身していました

 

このページの先頭へ