わかば組 初めての戸外遊び

 

 

とても良い天気の中、初めて園庭に出て遊びました

広い園庭で走ったり、桜やたんぽぽを見て指を差すなど春を満喫しました

 

 

 

保育教諭とおいかけっこも楽しみました

 

 

滑り台にも興味を示し、登っては滑るを繰り返し楽しんでいました

お部屋に入るときは少し名残惜しそうにするぐらい、戸外遊びを楽しんでいたわかば組でした

またこれからたくさん園庭で遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

わかば組 初めての戸外遊び

 

 

とても良い天気の中、初めて園庭に出て遊びました

広い園庭で走ったり、桜やたんぽぽを見て指を差すなど春を満喫しました

 

 

 

保育教諭とおいかけっこも楽しみました

 

 

滑り台にも興味を示し、登っては滑るを繰り返し楽しんでいました

お部屋に入るときは少し名残惜しそうにするぐらい、戸外遊びを楽しんでいたわかば組でした

またこれからたくさん園庭で遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ