新年度スタート!

 

4月も2週間ほどが経ち、新しくすずめ学級に

入室してきた子どもたちも少しずつ慣れているようです

春休みの様子です

 

 

新年度初めは、自己紹介をしたり

 

 

教室、校庭の危険箇所巡りもしました

 

 

みんな一生懸命聞いていましたよ

 

 

それから、1年生は和紙の折り染めもしました

 

 

1人ひとり、オリジナルのすずめ連絡帳の表紙です

広げると模様ができていた様子にみんな驚いていました

 

 

部屋遊びのおもちゃも増えて、より一層盛り上がっています

 

 

順番を決め、仲良く譲り合って使っている姿がみられます

優しいすずめの子たちです

 

 

一輪車も相変わらずの人気ぶり

乗れるように頑張って練習中

 

 

今週から1年生も学校が始まりました。

みんな頑張ってね

 

保護者の皆様、今年度も宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ

新年度スタート!

 

4月も2週間ほどが経ち、新しくすずめ学級に

入室してきた子どもたちも少しずつ慣れているようです

春休みの様子です

 

 

新年度初めは、自己紹介をしたり

 

 

教室、校庭の危険箇所巡りもしました

 

 

みんな一生懸命聞いていましたよ

 

 

それから、1年生は和紙の折り染めもしました

 

 

1人ひとり、オリジナルのすずめ連絡帳の表紙です

広げると模様ができていた様子にみんな驚いていました

 

 

部屋遊びのおもちゃも増えて、より一層盛り上がっています

 

 

順番を決め、仲良く譲り合って使っている姿がみられます

優しいすずめの子たちです

 

 

一輪車も相変わらずの人気ぶり

乗れるように頑張って練習中

 

 

今週から1年生も学校が始まりました。

みんな頑張ってね

 

保護者の皆様、今年度も宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ