はなまつり会

今日は「はなまつり会」があり、お釈迦様の

お誕生日をみんなでお祝いしました

<0.1歳児>

最初は泣いていたお友だちもパネルシアターが

始まると真剣に見てくれました

歌も歌ってお祝いして、みんなにっこりです

<2~5歳児>

 幼児組はホールで行いました。

 みんな背筋を伸ばして合掌

 パネルシアターで仏さまの誕生を楽しみました。

 

最後はお友だちと二人組で、仏さまに甘茶をかけて、笑顔で写真を撮りました

 とても楽しい「はなまつり会」になりました

 

このページの先頭へ

はなまつり会

今日は「はなまつり会」があり、お釈迦様の

お誕生日をみんなでお祝いしました

<0.1歳児>

最初は泣いていたお友だちもパネルシアターが

始まると真剣に見てくれました

歌も歌ってお祝いして、みんなにっこりです

<2~5歳児>

 幼児組はホールで行いました。

 みんな背筋を伸ばして合掌

 パネルシアターで仏さまの誕生を楽しみました。

 

最後はお友だちと二人組で、仏さまに甘茶をかけて、笑顔で写真を撮りました

 とても楽しい「はなまつり会」になりました

 

このページの先頭へ