5歳児クラス   お花見散歩

桜が綺麗に咲いていたのでお花見がてら散歩に行きました

「あっちにも桜咲いてる!綺麗だね」と、周りを見渡しながら唐崎苑まで歩いていきました

 

 

 

 

唐崎苑では思い切り走り回ったり、ごろんと寝転がって日向ぼっこをしたりしました

自分たちで考えた遊びも楽しんでいましたよ

暖かくて気持ちの良い1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児クラス   お花見散歩

桜が綺麗に咲いていたのでお花見がてら散歩に行きました

「あっちにも桜咲いてる!綺麗だね」と、周りを見渡しながら唐崎苑まで歩いていきました

 

 

 

 

唐崎苑では思い切り走り回ったり、ごろんと寝転がって日向ぼっこをしたりしました

自分たちで考えた遊びも楽しんでいましたよ

暖かくて気持ちの良い1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ