新年度がはじまっています

新年度が始まり2週間が過ぎました

キンダースクールに新しく来てくれた乳児クラスのお友だちは

朝は涙でいっぱいになっても、おやつを食べたり、保育教諭と触れ合ったり、

遊んだりしながら笑顔がたくさん見られるようになってきました。

 

1歳児  はな組

 

 

4月が始まって3日目の園庭遊びです

 

 

 

こちらは今日の日課の様子です

 

0歳児ひよこ組

 

 

本日の朝のおやつの時間ですもぐもぐ・・おやつの時間が大好きなようです

 

 

興味を持った玩具を手に取りながら、お部屋でゆったりと遊んでいます

 

これから、先生やお友だちと一緒に楽しい時間をすごしていきましょうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

新年度がはじまっています

新年度が始まり2週間が過ぎました

キンダースクールに新しく来てくれた乳児クラスのお友だちは

朝は涙でいっぱいになっても、おやつを食べたり、保育教諭と触れ合ったり、

遊んだりしながら笑顔がたくさん見られるようになってきました。

 

1歳児  はな組

 

 

4月が始まって3日目の園庭遊びです

 

 

 

こちらは今日の日課の様子です

 

0歳児ひよこ組

 

 

本日の朝のおやつの時間ですもぐもぐ・・おやつの時間が大好きなようです

 

 

興味を持った玩具を手に取りながら、お部屋でゆったりと遊んでいます

 

これから、先生やお友だちと一緒に楽しい時間をすごしていきましょうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ