2歳 つぼみ組 戸外遊び

 

ぽかぽかの春らしい天気の中、園の前にある桜の木を見にお出かけです

友だちと手を繋いで歩いて行きました

綺麗に桜が咲いていたので、記念写真を撮りました

 

 

 

 

満開の桜を見る事が出来ました

綺麗な桜を見る事が出来て良かったね

園に帰ってからは、園庭で遊びました

 

 

 

 

ボールで遊んだり、砂遊びをしたりして楽しみました

お気に入りのボールを持って、友だちと楽しんで遊んでいました

また皆でお散歩に行ったり、お外で遊んだりしようね

 

 

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組 戸外遊び

 

ぽかぽかの春らしい天気の中、園の前にある桜の木を見にお出かけです

友だちと手を繋いで歩いて行きました

綺麗に桜が咲いていたので、記念写真を撮りました

 

 

 

 

満開の桜を見る事が出来ました

綺麗な桜を見る事が出来て良かったね

園に帰ってからは、園庭で遊びました

 

 

 

 

ボールで遊んだり、砂遊びをしたりして楽しみました

お気に入りのボールを持って、友だちと楽しんで遊んでいました

また皆でお散歩に行ったり、お外で遊んだりしようね

 

 

このページの先頭へ