4歳児 絵画 「桜」

 

4歳児クラスの4月の絵画テーマは「桜」でした

満開の桜が咲き誇る中、園周辺を散歩しました!

「きれいだねぇ」「うすいピンク色なんだね」など桜を観察したくさんの発見をしました。

それでは絵画に取り組みます。まずは桜の幹を描きます

太い幹や細い幹さまざまな桜の幹ができました。

次はピンク色、薄ピンク色、白色の三色で桜の花びらを表現していきます。

思い思いの桜を描くことができました。階段にはきれいな桜並木が広がりました。

 

このページの先頭へ

4歳児 絵画 「桜」

 

4歳児クラスの4月の絵画テーマは「桜」でした

満開の桜が咲き誇る中、園周辺を散歩しました!

「きれいだねぇ」「うすいピンク色なんだね」など桜を観察したくさんの発見をしました。

それでは絵画に取り組みます。まずは桜の幹を描きます

太い幹や細い幹さまざまな桜の幹ができました。

次はピンク色、薄ピンク色、白色の三色で桜の花びらを表現していきます。

思い思いの桜を描くことができました。階段にはきれいな桜並木が広がりました。

 

このページの先頭へ