新しいクラスになりました。

4月、新しいクラスに進級しました

「お兄ちゃん、お姉ちゃんになったよ!!」と、みんなドキドキ。

はじめは緊張した表情もありましたが、みんな笑顔で登園してくれています

みんな、真剣な表情で日課に取り組んでいます

給食のあとの歯ブラシだって、格好よくできるんだよ

みんなでお散歩や、お部屋でも楽しく過ごしています

新しいお友達も一緒に、楽しく笑顔いっぱいの毎日です

このページの先頭へ

新しいクラスになりました。

4月、新しいクラスに進級しました

「お兄ちゃん、お姉ちゃんになったよ!!」と、みんなドキドキ。

はじめは緊張した表情もありましたが、みんな笑顔で登園してくれています

みんな、真剣な表情で日課に取り組んでいます

給食のあとの歯ブラシだって、格好よくできるんだよ

みんなでお散歩や、お部屋でも楽しく過ごしています

新しいお友達も一緒に、楽しく笑顔いっぱいの毎日です

このページの先頭へ