2歳児 戸外遊び

新年度が始まり、3週間が経ちました

 

 

 

新しい保育室や先生にも慣れ、保育室も3階になりましたが

階段の昇降も上手にできています

 

 

 

戸外遊びが大好きな子どもたち

 

 

 

 

 

桜満開な公園でたくさん遊びました

 

 

 

 

 

「よ~い、どん!」でかけっこもしています

 

 

 

 

たくさん体を動かし、元気いっぱいで過ごしていきたきます

 

このページの先頭へ

2歳児 戸外遊び

新年度が始まり、3週間が経ちました

 

 

 

新しい保育室や先生にも慣れ、保育室も3階になりましたが

階段の昇降も上手にできています

 

 

 

戸外遊びが大好きな子どもたち

 

 

 

 

 

桜満開な公園でたくさん遊びました

 

 

 

 

 

「よ~い、どん!」でかけっこもしています

 

 

 

 

たくさん体を動かし、元気いっぱいで過ごしていきたきます

 

このページの先頭へ