四月 めばえ組様子

 バギーに乗り、散歩をし、桜を見に行きましたバギーに揺られ気持ちよさそうでした

自分の好きな玩具で遊んだり、歌に合わせて体を動かして遊べるようになりました

お互い親しみをもって遊んでくれています

 日課の様子興味を持ってじっと見てくれています

こいのぼり製作目を上手に貼ってくれました

プレゼント製作スタンプに興味を持ち楽しそうでした

プレゼント製作蝶々にシールで模様をつけてくれました

このページの先頭へ

四月 めばえ組様子

 バギーに乗り、散歩をし、桜を見に行きましたバギーに揺られ気持ちよさそうでした

自分の好きな玩具で遊んだり、歌に合わせて体を動かして遊べるようになりました

お互い親しみをもって遊んでくれています

 日課の様子興味を持ってじっと見てくれています

こいのぼり製作目を上手に貼ってくれました

プレゼント製作スタンプに興味を持ち楽しそうでした

プレゼント製作蝶々にシールで模様をつけてくれました

このページの先頭へ