親子遠足

今日は、千里丘キンダースクール・五月が丘プリメールと合同で、親子遠足に行きました

 

万博公園には、たくさんのチューリップ

 

 

まずはみんなで写真撮影

 

 

お休みの方もおられたのですが、こんなにたくさんのご参加、本当にありがとうございました

 

次は、『名前でBINGO』ゲーム!!!!!

 

 

自己紹介したり、じゃんけんしたり・・・。

 

 

 

保護者のみなさまのご協力のおかげで、楽しい親睦タイムになりました

 

その後は、3園合同でダンスやシールラリーを楽しみました!!

このページの先頭へ

親子遠足

今日は、千里丘キンダースクール・五月が丘プリメールと合同で、親子遠足に行きました

 

万博公園には、たくさんのチューリップ

 

 

まずはみんなで写真撮影

 

 

お休みの方もおられたのですが、こんなにたくさんのご参加、本当にありがとうございました

 

次は、『名前でBINGO』ゲーム!!!!!

 

 

自己紹介したり、じゃんけんしたり・・・。

 

 

 

保護者のみなさまのご協力のおかげで、楽しい親睦タイムになりました

 

その後は、3園合同でダンスやシールラリーを楽しみました!!

このページの先頭へ