*進級しました(あひる組)

 

初めての進級、新しい教室、新しい先生と、、、

 

進級後は少し緊張気味の子どもたちでしたが、

 

少しずつ慣れ始め、笑顔がたくさん見られるようになりました

 

 

 

 

進級後の戸外遊びの様子を、ご紹介します

 

 

 

全員揃って近所の神社に行き、お参りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を指で触ってみました 

 

 

 

 

遊具の後ろに隠れて、、、、「ばあっ

 

 

 

 

 

 

落ちないように石の上を歩いてみたり、、、

 

 

「おっとっと~」と言いながらバランスをとることが楽しいようです

 

 

 

 

 

大好きな滑り台、何回も何回も滑っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木に隠れていたようです

 

 

 

鉄棒にぶらさがれるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂遊びも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰園後のエレベーター内でも元気いっぱい

 

 

 

 

 

お天気の日には、お外で沢山遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

*進級しました(あひる組)

 

初めての進級、新しい教室、新しい先生と、、、

 

進級後は少し緊張気味の子どもたちでしたが、

 

少しずつ慣れ始め、笑顔がたくさん見られるようになりました

 

 

 

 

進級後の戸外遊びの様子を、ご紹介します

 

 

 

全員揃って近所の神社に行き、お参りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を指で触ってみました 

 

 

 

 

遊具の後ろに隠れて、、、、「ばあっ

 

 

 

 

 

 

落ちないように石の上を歩いてみたり、、、

 

 

「おっとっと~」と言いながらバランスをとることが楽しいようです

 

 

 

 

 

大好きな滑り台、何回も何回も滑っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木に隠れていたようです

 

 

 

鉄棒にぶらさがれるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂遊びも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰園後のエレベーター内でも元気いっぱい

 

 

 

 

 

お天気の日には、お外で沢山遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ