4月お誕生日会

 

 

4月産まれのお友達の誕生日会を行いました

 

 

ひよこ組さん1名です

 

 

 

 

お名前、年齢、上手に言うことが出来ました

 

 

 

 

ちょっぴり緊張していますが、最後まで頑張りました

 

 

みんなで”ハッピーバースデー”の歌のプレゼントをして、、、

 

 

 

 

『だるまさんが』のペープサートを見ました

 

 

 

 

みんなお話を知っているようで、

 

 

一緒に言ったり、だるまさんの真似っこをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね

 

 

 

 

 

 

みんなが大好き『だるまさんが』の内容を少しご紹介します

 

 

 

「だ・る・ま・さ・ん・が~~~」

 

 

 

 

「どてっ」

 

 

 

 

「ぷしゅ~~~~~」

 

 

 

 

「びろ~~~~~~ん」

 

 

 

 

「ぷっ」

 

 

 

 

「ニコッ」

 

 

 

 

 

ぜひ、お子さんと一緒にやってみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ

4月お誕生日会

 

 

4月産まれのお友達の誕生日会を行いました

 

 

ひよこ組さん1名です

 

 

 

 

お名前、年齢、上手に言うことが出来ました

 

 

 

 

ちょっぴり緊張していますが、最後まで頑張りました

 

 

みんなで”ハッピーバースデー”の歌のプレゼントをして、、、

 

 

 

 

『だるまさんが』のペープサートを見ました

 

 

 

 

みんなお話を知っているようで、

 

 

一緒に言ったり、だるまさんの真似っこをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね

 

 

 

 

 

 

みんなが大好き『だるまさんが』の内容を少しご紹介します

 

 

 

「だ・る・ま・さ・ん・が~~~」

 

 

 

 

「どてっ」

 

 

 

 

「ぷしゅ~~~~~」

 

 

 

 

「びろ~~~~~~ん」

 

 

 

 

「ぷっ」

 

 

 

 

「ニコッ」

 

 

 

 

 

ぜひ、お子さんと一緒にやってみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ