4月生まれのお誕生日会

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会でした

ひよこ組さん1人、うさぎ組さん3人、ぱんだ組さん2人の6人のおともだちが1つ大きくなりました

インタビューでは好きな食べ物や、好きな遊びを上手に発表してくれました。

 

 

先生からのメッセージカードをもらって嬉しそう

 

 

先生からのプレゼントは来日した『THE PANDA』のコンサートでした

 

 

ウクレレとピアノの演奏に合わせて、ちょうちょ、ぞうさん、チューリップ、さんぽなどの曲を

お友だちみんなで歌いました

 

 

お客さんも参加型の楽しいコンサートに大盛り上がり

『THE PANDA』また来てね

このページの先頭へ

4月生まれのお誕生日会

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会でした

ひよこ組さん1人、うさぎ組さん3人、ぱんだ組さん2人の6人のおともだちが1つ大きくなりました

インタビューでは好きな食べ物や、好きな遊びを上手に発表してくれました。

 

 

先生からのメッセージカードをもらって嬉しそう

 

 

先生からのプレゼントは来日した『THE PANDA』のコンサートでした

 

 

ウクレレとピアノの演奏に合わせて、ちょうちょ、ぞうさん、チューリップ、さんぽなどの曲を

お友だちみんなで歌いました

 

 

お客さんも参加型の楽しいコンサートに大盛り上がり

『THE PANDA』また来てね

このページの先頭へ