2歳児 クッキング

 

今日はパンダ組初めてのクッキングでした

おうちの人が作ってくれたエプロンを身に着けうれしそうな子どもたち

 

栄養士の先生がきのこを持ってきてくれると部屋の中がきのこのいい香りに包まれました。

きのこはひとり一株もらえ、大きさにびっくりしていました

 

 

一本ずつきのこを上手にさいていました。

小さいきのこを見つけて「赤ちゃんきのこ」

大きいきのこを見つけて「お父さんきのこ」と楽しい発見もしていました

次はなにかな~と次回も楽しみにしている子どもたちでした

このページの先頭へ

2歳児 クッキング

 

今日はパンダ組初めてのクッキングでした

おうちの人が作ってくれたエプロンを身に着けうれしそうな子どもたち

 

栄養士の先生がきのこを持ってきてくれると部屋の中がきのこのいい香りに包まれました。

きのこはひとり一株もらえ、大きさにびっくりしていました

 

 

一本ずつきのこを上手にさいていました。

小さいきのこを見つけて「赤ちゃんきのこ」

大きいきのこを見つけて「お父さんきのこ」と楽しい発見もしていました

次はなにかな~と次回も楽しみにしている子どもたちでした

このページの先頭へ