体育ローテーション

4月も半ばが過ぎ、子どもたちもだんだんと新しい環境に慣れてきました!

打出プリメールのお友だちも体育ローテーションが始まりました

初めてのお友だちはたくさん走ることから

 

犬さんハイハイも上手です

 

ぱんだ組さんもミニ体育ローテーションをがんばっています!

名前を呼ばれたらかっこよく返事をして始まります。

平均台の橋を渡ってトンネルをくぐりフープの中をジャンプ!!

 

楽しく続けていきたいと思います

 

このページの先頭へ

体育ローテーション

4月も半ばが過ぎ、子どもたちもだんだんと新しい環境に慣れてきました!

打出プリメールのお友だちも体育ローテーションが始まりました

初めてのお友だちはたくさん走ることから

 

犬さんハイハイも上手です

 

ぱんだ組さんもミニ体育ローテーションをがんばっています!

名前を呼ばれたらかっこよく返事をして始まります。

平均台の橋を渡ってトンネルをくぐりフープの中をジャンプ!!

 

楽しく続けていきたいと思います

 

このページの先頭へ