ひまわりの種と、トマトの苗植え!!

幼児3クラスでひまわりの種とトマトの苗を植えました

 

 

ひまわりの種とトマトの苗の話を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

土をおこしてみんなで一生懸命に作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな苗と種を大事に持って

 

 

 

 

 

 

 

 

土をかぶせてやさしく  やさしく

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの種でーす!       ちいさいね!

 

 

 

 

 

 

 

やさしく砂をかぶせて

 

 

 

 

 

 

みんなでお水をあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトやひまわりの花の成長が楽しみです。

 

 

 

これから絵を書いたり、観察も楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

ひまわりの種と、トマトの苗植え!!

幼児3クラスでひまわりの種とトマトの苗を植えました

 

 

ひまわりの種とトマトの苗の話を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

土をおこしてみんなで一生懸命に作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな苗と種を大事に持って

 

 

 

 

 

 

 

 

土をかぶせてやさしく  やさしく

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの種でーす!       ちいさいね!

 

 

 

 

 

 

 

やさしく砂をかぶせて

 

 

 

 

 

 

みんなでお水をあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトやひまわりの花の成長が楽しみです。

 

 

 

これから絵を書いたり、観察も楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ