*体操教室(あひる組)

 

 

 

 

 

 

 大好きな体操教室の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたり、拾ったり、蹴ったり、転がしたり、、、

 

ボールを使って自由に遊んでいます

 

 

 

 

 

体操の先生と一緒に音楽に合わせて踊ります

 

 

 

 

 

次はランニング&リトミックです

 

キリンさん、ゾウさん、ペンギンさん、ワニさん、、、、

 

体操の先生の真似っこも上手にできます

 

 

 

 

 

 

大好きなサーキット遊びです

 

 

 

 

体操の先生のお話をしっかり聞けるようになりました

 

 

 

 

かっこいいお友だちに、お手本になってもらいました

 

 

 

 

”スタート”の合図まで待ち、好きなところからスタートです

 

 

遊びを通して、順番の並び方、待ち方を

 

覚えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の体操教室も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

*体操教室(あひる組)

 

 

 

 

 

 

 大好きな体操教室の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたり、拾ったり、蹴ったり、転がしたり、、、

 

ボールを使って自由に遊んでいます

 

 

 

 

 

体操の先生と一緒に音楽に合わせて踊ります

 

 

 

 

 

次はランニング&リトミックです

 

キリンさん、ゾウさん、ペンギンさん、ワニさん、、、、

 

体操の先生の真似っこも上手にできます

 

 

 

 

 

 

大好きなサーキット遊びです

 

 

 

 

体操の先生のお話をしっかり聞けるようになりました

 

 

 

 

かっこいいお友だちに、お手本になってもらいました

 

 

 

 

”スタート”の合図まで待ち、好きなところからスタートです

 

 

遊びを通して、順番の並び方、待ち方を

 

覚えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の体操教室も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ