ほし組 5月の製作

 

新しいクラスになって1ヶ月が過ぎました

毎日にぎやかな、ほし組の子どもたち

そして今年の5月で新しい元号になりましたね。

そこで子どもたちにとっても思い出に残る元号になってほしいと思い、

新元号「令和」を書いてもらいました

先生が鉛筆で薄く令和の字を書き、その上からなぞって書くようにしました

 

 

 

 

みんなすごく集中して書き、出来上がると嬉しそうに見せてくれました

 

自分の顔もとても上手に描くことができました

 

 

階段のところに飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいね

 

このページの先頭へ

ほし組 5月の製作

 

新しいクラスになって1ヶ月が過ぎました

毎日にぎやかな、ほし組の子どもたち

そして今年の5月で新しい元号になりましたね。

そこで子どもたちにとっても思い出に残る元号になってほしいと思い、

新元号「令和」を書いてもらいました

先生が鉛筆で薄く令和の字を書き、その上からなぞって書くようにしました

 

 

 

 

みんなすごく集中して書き、出来上がると嬉しそうに見せてくれました

 

自分の顔もとても上手に描くことができました

 

 

階段のところに飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいね

 

このページの先頭へ