☆トマトの苗植えをしました~ひよこ・うさぎ・ぱんだ~☆

トマトの苗植えをしました!

『何の葉っぱかな~?』とじっくり観察する子ども達

 

 

先生が苗を植えるのを、真剣な眼差しで見守ってくれました

 

 

仕上げは子ども達が『おおきくなーれ!』の掛け声と共に、水あげてくれました

 

 

登園した朝にもたっぷりとお水をあげてくれます

 

 

トマトができるのを楽しみにしている子ども達です

 

このページの先頭へ

☆トマトの苗植えをしました~ひよこ・うさぎ・ぱんだ~☆

トマトの苗植えをしました!

『何の葉っぱかな~?』とじっくり観察する子ども達

 

 

先生が苗を植えるのを、真剣な眼差しで見守ってくれました

 

 

仕上げは子ども達が『おおきくなーれ!』の掛け声と共に、水あげてくれました

 

 

登園した朝にもたっぷりとお水をあげてくれます

 

 

トマトができるのを楽しみにしている子ども達です

 

このページの先頭へ