戸外遊び(全クラス)

4月から入園したお友だちもあっという間に園生活に慣れ、戸外でも楽しく遊んでいます

ひよこぐみ(0歳児)

歩く練習はもちろん、しゃぼん玉・ブランコ・滑り台に挑戦しています

「いないないばー」も大好きでちょっと顔が隠れると「ばー」と可愛い笑顔を見せていますよ

うさぎぐみ(1歳児)

活発な子どもたちは手すりを鉄棒のようにぶら下がってみたり、いろんな所を歩くのが大好き

砂遊びでは真剣な表情で集中して遊んでいますよ

ぱんだぐみ(2歳児)

しっぽ取り等のルールのある遊びに取り組んでいます

子どもたちはお花の歌を歌いながら花びらを触ったり、自然物にも興味津々です

これからも季節を感じながら、お友だちとたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ

戸外遊び(全クラス)

4月から入園したお友だちもあっという間に園生活に慣れ、戸外でも楽しく遊んでいます

ひよこぐみ(0歳児)

歩く練習はもちろん、しゃぼん玉・ブランコ・滑り台に挑戦しています

「いないないばー」も大好きでちょっと顔が隠れると「ばー」と可愛い笑顔を見せていますよ

うさぎぐみ(1歳児)

活発な子どもたちは手すりを鉄棒のようにぶら下がってみたり、いろんな所を歩くのが大好き

砂遊びでは真剣な表情で集中して遊んでいますよ

ぱんだぐみ(2歳児)

しっぽ取り等のルールのある遊びに取り組んでいます

子どもたちはお花の歌を歌いながら花びらを触ったり、自然物にも興味津々です

これからも季節を感じながら、お友だちとたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ