2・3歳親子遠足

天気にも恵まれ、予定通り『東京臨海広域防災公園』にて

親子遠足を行う事が出来ました

 

2歳児 つき組

 

3歳児 ほし組

 

たくさんのご家庭が参加して下さいました

広い広場で元気いっぱい体を動かしましたよ

 

つき組さんは『ボール運び』『だるまさんがころんだ』

『しっぽ取り』『〇✖クイズ』を行いました

 

ほし組は『かもつれっしゃ』『親子リレー』

『シロツメクサでアクセサリー作り』『しっぽ取り』を行いました

 

 

 

みんなのにこにこ笑顔を

たくさん見ることができました

 

レクリエーション後は待ちに待ったお弁当タイムです

 

「見て!くまさんおにぎり!」「いちごいっぱいたべるんだっ」と

みんな美味しそうにお弁当を頬張っていました

このページの先頭へ

2・3歳親子遠足

天気にも恵まれ、予定通り『東京臨海広域防災公園』にて

親子遠足を行う事が出来ました

 

2歳児 つき組

 

3歳児 ほし組

 

たくさんのご家庭が参加して下さいました

広い広場で元気いっぱい体を動かしましたよ

 

つき組さんは『ボール運び』『だるまさんがころんだ』

『しっぽ取り』『〇✖クイズ』を行いました

 

ほし組は『かもつれっしゃ』『親子リレー』

『シロツメクサでアクセサリー作り』『しっぽ取り』を行いました

 

 

 

みんなのにこにこ笑顔を

たくさん見ることができました

 

レクリエーション後は待ちに待ったお弁当タイムです

 

「見て!くまさんおにぎり!」「いちごいっぱいたべるんだっ」と

みんな美味しそうにお弁当を頬張っていました

このページの先頭へ