にっこりキッズキャラバン

今日はにっこりキッズキャラバンというイベントがありました

 

にっこりくん映画紙芝居『やくそくできるかな?』をみんなで見ました

 

 

 

 

・しんごうはあおでもきをつけて

・くるまのそばではあそばない

・やくそくはまもろう

・ともだちはたいせつに

・けんかをしたら「ごめんなさい」

などわかりやすく、うたも交えて楽しく学びました

 

 

 

 

 

 

みんなで『にっこりマンボダンス』の体操をします

 

 

 

 

 

 

 

その後は3・4・5歳児で運動遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を正すことや、柔軟、体の使い方を教えてもらい遊びます。

 

みんな笑顔で楽しいひと時を過ごすことができました

 

 

このページの先頭へ

にっこりキッズキャラバン

今日はにっこりキッズキャラバンというイベントがありました

 

にっこりくん映画紙芝居『やくそくできるかな?』をみんなで見ました

 

 

 

 

・しんごうはあおでもきをつけて

・くるまのそばではあそばない

・やくそくはまもろう

・ともだちはたいせつに

・けんかをしたら「ごめんなさい」

などわかりやすく、うたも交えて楽しく学びました

 

 

 

 

 

 

みんなで『にっこりマンボダンス』の体操をします

 

 

 

 

 

 

 

その後は3・4・5歳児で運動遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を正すことや、柔軟、体の使い方を教えてもらい遊びます。

 

みんな笑顔で楽しいひと時を過ごすことができました

 

 

このページの先頭へ