0歳児 製作

初めての保育園生活がスタートしてあっという間に1ヶ月が過ぎました

少しずつ慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

 昨日は6月に向けてカタツムリの製作をしました

色とりどりの花紙を丸めて袋に入れ、カタツムリの殻を作ります。

花紙をちぎってみたり、袋に上手に入れて楽しんでいました

 

 

 

 

 

みんなの手でこんなに可愛いカタツムリができました

 

 

 

 

お部屋に飾るのが楽しみです

 

 

このページの先頭へ

0歳児 製作

初めての保育園生活がスタートしてあっという間に1ヶ月が過ぎました

少しずつ慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

 昨日は6月に向けてカタツムリの製作をしました

色とりどりの花紙を丸めて袋に入れ、カタツムリの殻を作ります。

花紙をちぎってみたり、袋に上手に入れて楽しんでいました

 

 

 

 

 

みんなの手でこんなに可愛いカタツムリができました

 

 

 

 

お部屋に飾るのが楽しみです

 

 

このページの先頭へ