2019年 たまご組さん 

 

入園から1カ月半ほど経ちました

 

初めは、不安そうにしていた子どもたちでしたが、

今ではすっかり慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりました

 

保育園での様子をご紹介したいと思います。

 

まずは、お散歩の様子です

ボールなどの玩具で遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとってもいい笑顔です

 

 

お散歩の後は、ご飯を食べてミルクを飲んで

 

お昼寝の時間です

 

みんなお布団で寝られるようになりました

 

 

 

 

遊び疲れたのか、みんなぐっすりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います

 

3月までどうぞ宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ

2019年 たまご組さん 

 

入園から1カ月半ほど経ちました

 

初めは、不安そうにしていた子どもたちでしたが、

今ではすっかり慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりました

 

保育園での様子をご紹介したいと思います。

 

まずは、お散歩の様子です

ボールなどの玩具で遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとってもいい笑顔です

 

 

お散歩の後は、ご飯を食べてミルクを飲んで

 

お昼寝の時間です

 

みんなお布団で寝られるようになりました

 

 

 

 

遊び疲れたのか、みんなぐっすりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います

 

3月までどうぞ宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ