こいのぼり

先日、こいのぼりを見に夙川まで行ってきました

一駅分の長い道のり、うさぎ組さんは散歩カーに乗り、ぱんだ組さんは行き帰り歩いて行きました

先月末に見に行った時は、残念ながらまだこいのぼりがなかったので夙川公園で遊んで帰りました。

(その時の写真↓)

 

 

 

 

 

今回、念願のこいのぼりを見ることができた子どもたち。

指をさしたり、何色のこいのぼりがあるか話したりしながらいつまでも眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

こいのぼり

先日、こいのぼりを見に夙川まで行ってきました

一駅分の長い道のり、うさぎ組さんは散歩カーに乗り、ぱんだ組さんは行き帰り歩いて行きました

先月末に見に行った時は、残念ながらまだこいのぼりがなかったので夙川公園で遊んで帰りました。

(その時の写真↓)

 

 

 

 

 

今回、念願のこいのぼりを見ることができた子どもたち。

指をさしたり、何色のこいのぼりがあるか話したりしながらいつまでも眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ