英語(5月)

今年度2回目の英語レッスンがありました。

ジェイピー先生と一緒にダンスをしたり、カードを見ながら単語を言ったり、数を数えたり・・・

先生のジェスチャーを見て大笑いしているおともだちもいます

先生に呼ばれた時に最初恥ずかしがっていた子どもたちもだんだんと積極的に前に出られるようになってきました。

最後は一人ひとりタッチしてさようなら

 

先生が帰る時にはそばに駆け寄り玄関までお見送り

また来月楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

英語(5月)

今年度2回目の英語レッスンがありました。

ジェイピー先生と一緒にダンスをしたり、カードを見ながら単語を言ったり、数を数えたり・・・

先生のジェスチャーを見て大笑いしているおともだちもいます

先生に呼ばれた時に最初恥ずかしがっていた子どもたちもだんだんと積極的に前に出られるようになってきました。

最後は一人ひとりタッチしてさようなら

 

先生が帰る時にはそばに駆け寄り玄関までお見送り

また来月楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ