親子遠足★

土曜日は楽しみにしていた『親子遠足』でした

 

薄曇りでしたが、風も程よくあり遠足にはちょうど良い気候でした

 

 

ぱんだ組さんはお友だちと手を繋いで歩きました

 

 

 

途中で保育士からシールをもらいました

 

キラキラのシールがもらえ嬉しそうでした

 

 

最後はみんなで集合写真を撮りました

 

 

土曜日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

親子遠足★

土曜日は楽しみにしていた『親子遠足』でした

 

薄曇りでしたが、風も程よくあり遠足にはちょうど良い気候でした

 

 

ぱんだ組さんはお友だちと手を繋いで歩きました

 

 

 

途中で保育士からシールをもらいました

 

キラキラのシールがもらえ嬉しそうでした

 

 

最後はみんなで集合写真を撮りました

 

 

土曜日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ