1歳 わかば組 いちごをつくったよ

 

5月の製作でいちごをつくりました

指先に絵の具をつけて、指スタンプでいちごの種をつくりました

 

 

 

絵の具のついた手を見たり、保育教諭と一緒に「ぺったん」と言いながら楽しみました

次にヘタを貼りました

保育教諭に手渡されると嬉しそうに思い思いの場所に貼っていました

 

 

 

ちょっとヘタの位置がずれているいちごは、食べようとしてヘタを取ったところかもしれませんね

個性あふれる美味しそうないちごがたくさんできました

またお部屋に飾っているので見に来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳 わかば組 いちごをつくったよ

 

5月の製作でいちごをつくりました

指先に絵の具をつけて、指スタンプでいちごの種をつくりました

 

 

 

絵の具のついた手を見たり、保育教諭と一緒に「ぺったん」と言いながら楽しみました

次にヘタを貼りました

保育教諭に手渡されると嬉しそうに思い思いの場所に貼っていました

 

 

 

ちょっとヘタの位置がずれているいちごは、食べようとしてヘタを取ったところかもしれませんね

個性あふれる美味しそうないちごがたくさんできました

またお部屋に飾っているので見に来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ