5月の誕生日会

今日は5月のお誕生日会でした

みんなでうたを歌ってスタートです。

 

 

 

 

 

5月生まれの14名の誕生児をみんなでお祝いしました

みんなにインタビュー

 

 

 

 

 

ひよこ組のお友達の好きな食べ物は「おかゆ」だそうです

もりもり食べて大きくなってね。

 

 

 

 

ぞう組のお友達は、大きくなったら「パテシエになりたい」と答えてくれました

おいしいおかしを作ってくださいね。

 

 

 

 

 

うさぎ組の先生が『虫メガネ』のクイズをしてくれました

大きくなった模様を見て、何かを考えます

 

 

 

みんなで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

5月の誕生日会

今日は5月のお誕生日会でした

みんなでうたを歌ってスタートです。

 

 

 

 

 

5月生まれの14名の誕生児をみんなでお祝いしました

みんなにインタビュー

 

 

 

 

 

ひよこ組のお友達の好きな食べ物は「おかゆ」だそうです

もりもり食べて大きくなってね。

 

 

 

 

ぞう組のお友達は、大きくなったら「パテシエになりたい」と答えてくれました

おいしいおかしを作ってくださいね。

 

 

 

 

 

うさぎ組の先生が『虫メガネ』のクイズをしてくれました

大きくなった模様を見て、何かを考えます

 

 

 

みんなで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ