かえる

6月に向けて壁面にはる作品を少しずつ製作中

まずは製作の手順を聞きます。姿勢もみんなとてもよく、集中して聞いています

子どもたちのリクエストに応えて「おへそ」を追加で描くことに

おへそがうまく描けて、思わずこの表情

「おたまじゃくし」ってどんなんだろうと図鑑で調べてから・・・

おたまじゃくしも製作

池の中に貼って完成来週は「あじさい」を作ります

歩くのが大好きな子どもたち。この日はちょっと遠出をして、いつもと違う公園へ

目新しい遊具に夢中です

帰り道、大きな葉っぱを発見

「かわいいかくれんぼ」の歌を歌いながら、葉っぱに顔を隠す子どもたちです

このページの先頭へ

かえる

6月に向けて壁面にはる作品を少しずつ製作中

まずは製作の手順を聞きます。姿勢もみんなとてもよく、集中して聞いています

子どもたちのリクエストに応えて「おへそ」を追加で描くことに

おへそがうまく描けて、思わずこの表情

「おたまじゃくし」ってどんなんだろうと図鑑で調べてから・・・

おたまじゃくしも製作

池の中に貼って完成来週は「あじさい」を作ります

歩くのが大好きな子どもたち。この日はちょっと遠出をして、いつもと違う公園へ

目新しい遊具に夢中です

帰り道、大きな葉っぱを発見

「かわいいかくれんぼ」の歌を歌いながら、葉っぱに顔を隠す子どもたちです

このページの先頭へ