0・1歳児 保育園の様子

 ★室内遊びや園庭遊びでの様子★

☆0歳児・ひよこ組

 保育園に慣れ始めだんだんといろんな動きや活動が増えてきました。

置かれたマットに不思議そうにポンポンと触ったり、上に登ってはニコッと笑っていました。

園庭では落ち葉を拾ったりおもちゃで遊びました。

 

☆1歳児・うさぎ組

 園庭にも慣れ、動きまわるうさぎ組のお友だち。

ボールをコロコロ転がして追いかけていったり、坂道もあっというまに登って、おりてくる時は

芝生に座ってすべり台のように滑って遊んでいます。

このページの先頭へ

0・1歳児 保育園の様子

 ★室内遊びや園庭遊びでの様子★

☆0歳児・ひよこ組

 保育園に慣れ始めだんだんといろんな動きや活動が増えてきました。

置かれたマットに不思議そうにポンポンと触ったり、上に登ってはニコッと笑っていました。

園庭では落ち葉を拾ったりおもちゃで遊びました。

 

☆1歳児・うさぎ組

 園庭にも慣れ、動きまわるうさぎ組のお友だち。

ボールをコロコロ転がして追いかけていったり、坂道もあっというまに登って、おりてくる時は

芝生に座ってすべり台のように滑って遊んでいます。

このページの先頭へ