歯科検診・しゃぼん玉あそび

歯科検診と公園でしゃぼん玉あそびをしました

歯科検診では大きな口を開けて歯を見てもらいました

嫌がって、泣いてしまう子も・・・

歯科検診のあとは製作で作ったわにさんに歯磨きをしてあそびました

真剣に歯を磨いています

 

しゃぼん玉あそびではしゃぼん玉を吹くと子ども達は「きゃ~!!」と言って、大喜びでした

「待って~」といっしょうけんめいに追いかけています

お友だちと笑い合って、楽しみました

 

このページの先頭へ

歯科検診・しゃぼん玉あそび

歯科検診と公園でしゃぼん玉あそびをしました

歯科検診では大きな口を開けて歯を見てもらいました

嫌がって、泣いてしまう子も・・・

歯科検診のあとは製作で作ったわにさんに歯磨きをしてあそびました

真剣に歯を磨いています

 

しゃぼん玉あそびではしゃぼん玉を吹くと子ども達は「きゃ~!!」と言って、大喜びでした

「待って~」といっしょうけんめいに追いかけています

お友だちと笑い合って、楽しみました

 

このページの先頭へ