4月誕生会

4月の誕生会がありました

 

4月は5名のお友達のお祝いをしました

まずは、一人ずつインタビューをします

ちょっぴり緊張しながらも一つ一つの質問に元気よく答えていましたバッチリ

5歳のお友達は将来の夢も教えてくれました

インタビューの後は、みんなで”ハッピーバースデー”のお歌を歌ってお祝いをしました

お誕生日のお友達、おめでとう

次は先生の出し物です

今回は「手洗いについて」の劇をしました

 

戸外から帰ってきたお友達、手を洗わないでご飯を食べていると、、、、

バイ菌が登場

 

バイ菌がお友達のお腹に悪さをしているとピカピカウーマンの登場

最後は必殺技の「アワアワフラッシュ」で撃退に成功いぇい

ピカピカウーマンから「みんなも帰った後を手洗いをしっかりね

と言われると「はい」と元気いっぱいに返事をしていました

楽しく、微笑ましい誕生会になりました

このページの先頭へ

4月誕生会

4月の誕生会がありました

 

4月は5名のお友達のお祝いをしました

まずは、一人ずつインタビューをします

ちょっぴり緊張しながらも一つ一つの質問に元気よく答えていましたバッチリ

5歳のお友達は将来の夢も教えてくれました

インタビューの後は、みんなで”ハッピーバースデー”のお歌を歌ってお祝いをしました

お誕生日のお友達、おめでとう

次は先生の出し物です

今回は「手洗いについて」の劇をしました

 

戸外から帰ってきたお友達、手を洗わないでご飯を食べていると、、、、

バイ菌が登場

 

バイ菌がお友達のお腹に悪さをしているとピカピカウーマンの登場

最後は必殺技の「アワアワフラッシュ」で撃退に成功いぇい

ピカピカウーマンから「みんなも帰った後を手洗いをしっかりね

と言われると「はい」と元気いっぱいに返事をしていました

楽しく、微笑ましい誕生会になりました

このページの先頭へ