6月お誕生日会☆

先日6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

2人のお友だちがまたひとつ大きくなりました

 

 

インタビューでは好きな食べ物や好きな動物を聞いてみました!

先生と一緒に上手に答えていましたよ

 

 

先生からはお誕生日カードのプレゼント

お友だちからはお歌のプレゼントがありました

 

そして最後にスケッチブックシアターを行いました。

6月4日は虫歯予防デーということで虫歯菌のお話をしました!

みんなとっても上手に聞いていましたよ

 

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

このページの先頭へ

6月お誕生日会☆

先日6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

2人のお友だちがまたひとつ大きくなりました

 

 

インタビューでは好きな食べ物や好きな動物を聞いてみました!

先生と一緒に上手に答えていましたよ

 

 

先生からはお誕生日カードのプレゼント

お友だちからはお歌のプレゼントがありました

 

そして最後にスケッチブックシアターを行いました。

6月4日は虫歯予防デーということで虫歯菌のお話をしました!

みんなとっても上手に聞いていましたよ

 

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

このページの先頭へ