5月誕生会

5月の誕生会がありました

会が始まると誕生月のお友達が前に出てインタビューをしました

最初は、はなぐみのお友達

 

次はとりぐみのお友達

続いてかぜぐみのお友達

つきぐみのお友達

ほしぐみのお友達

 

最後はそらぐみのお友達

ちょっぴり緊張した表情をしつつも、元気よく保育者の質問に答えていましたよ

インタビューのあとはみんなで『ハッピーバースデー』を歌ってお祝いをしました

写真撮影もバッチリ

次は保育者からの出し物

今回は紙芝居で「だぁれかな?」の読み聞かせ

色々な動物が出てくると元気いっぱいに動物の名前を答えていました

 

 

 

 

5月の誕生会も楽しい雰囲気の会となりました

みんな元気いっぱいに大きくなってね

このページの先頭へ

5月誕生会

5月の誕生会がありました

会が始まると誕生月のお友達が前に出てインタビューをしました

最初は、はなぐみのお友達

 

次はとりぐみのお友達

続いてかぜぐみのお友達

つきぐみのお友達

ほしぐみのお友達

 

最後はそらぐみのお友達

ちょっぴり緊張した表情をしつつも、元気よく保育者の質問に答えていましたよ

インタビューのあとはみんなで『ハッピーバースデー』を歌ってお祝いをしました

写真撮影もバッチリ

次は保育者からの出し物

今回は紙芝居で「だぁれかな?」の読み聞かせ

色々な動物が出てくると元気いっぱいに動物の名前を答えていました

 

 

 

 

5月の誕生会も楽しい雰囲気の会となりました

みんな元気いっぱいに大きくなってね

このページの先頭へ