うえしお 屋上でプール遊び

   きりん組さんのプール遊びがはじまりました 

  『ドキドキワクワクう~~ん冷たい 

  膝→おへそ→肩→頭と順に水をかけていきました。  じゃぶじゃぶざぶーーん

 ヤッホー

さっすがーーきりん組 遊びも徐々にダイナミックに

  女の子vs男の子でボールあつめゲームをしました。

   1勝1引き分けで男児チームの勝利です。 

   これからも水と楽しく触れ合います。

 

 

このページの先頭へ

うえしお 屋上でプール遊び

   きりん組さんのプール遊びがはじまりました 

  『ドキドキワクワクう~~ん冷たい 

  膝→おへそ→肩→頭と順に水をかけていきました。  じゃぶじゃぶざぶーーん

 ヤッホー

さっすがーーきりん組 遊びも徐々にダイナミックに

  女の子vs男の子でボールあつめゲームをしました。

   1勝1引き分けで男児チームの勝利です。 

   これからも水と楽しく触れ合います。

 

 

このページの先頭へ