第2回ふれあいクラブ

 

今年度2回目のふれあいクラブを開催しました

昨年度と日程がずれた事もあってか、

今回はいつもより少ない人数での開催でした。

 

 

今回のゲームは、RENBIキューブパズルを使って

テーブル毎に早解き対決をしました

 

問題は全部で5問、徐々に難易度が上がります。

 

 

立体図の解読は、大人も苦戦していました

 

 

 

ゲームの後は、茶話会です

合同での開催だったので、普段交流ができない

クラスの保護者の方ともお話しできたのではないかと思います。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました

次回は3学期を予定していますので、

ぜひ皆様ご参加ください

 

このページの先頭へ

第2回ふれあいクラブ

 

今年度2回目のふれあいクラブを開催しました

昨年度と日程がずれた事もあってか、

今回はいつもより少ない人数での開催でした。

 

 

今回のゲームは、RENBIキューブパズルを使って

テーブル毎に早解き対決をしました

 

問題は全部で5問、徐々に難易度が上がります。

 

 

立体図の解読は、大人も苦戦していました

 

 

 

ゲームの後は、茶話会です

合同での開催だったので、普段交流ができない

クラスの保護者の方ともお話しできたのではないかと思います。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました

次回は3学期を予定していますので、

ぜひ皆様ご参加ください

 

このページの先頭へ